<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月13日

安藤美姫がキムヨナをリツィートした。


ネット友が教えてくれたんですが、
安藤美姫キムヨナをリツィートしました。





やはりな・・・(-_-;

キムヨナはご存知の通り、

わかりやすい不正で
五輪のメダルや他の大会を金で買った朝鮮人の女。

もちろん、

フィギュアスケーターならば
当然知っている事実。


それなのに、

そんなキムヨナのTwitterを
平気でリツィートできるというのは、


間違いなく

安藤美姫


『朝鮮人』ということ。



前から言ってるけど、
安藤美姫は両親(もしくはどちらか)が朝鮮人なんです(きっぱり)


つまり、『在日帰化』の家系なんです。



安藤美姫、

ついにボロを出したな!

演技のボロは

ネーベルホルン杯で既に出してるけどな!(-_-;

顔のボロは
エラとして既に出してるけどな!(-_-;



えらえら・・(・_・)


あ、そうそう、

安藤美姫
Facebookコメント欄

「在日の希望の星」

って書かれていたそうです(笑)


やっぱ、在日が応援してるんだね!(笑)

やっぱ、在日しか応援してないんだね!(笑)




そんな安藤美姫ですが、

強化選手復帰するんだと・・・


スポンサー、テレビ局の力でネーベルホルン杯にゴリ押ししたことは、無視ですか?

ペナルティはないんですかね?


=========

安藤美姫が早ければ16日の日本連盟理事会を経て強化選手に復帰することが12日、分かった。ソチ五輪1次選考会の関東選手権がこの日開幕し、安藤は13日の女子ショートプログラム(SP)から登場する。


小林芳子強化部長らがSPと14日の女子フリーを視察し、強化選手復帰の判断材料にする予定。関係者は「演技次第では16日の理事会で協議する」と話した。


(参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000205-sph-spo

=========


その安藤美姫ですけど、
フィギュア関東選手権のSPでは

1位 安藤美姫 56.25点


となりました。


はぁ・・・(-_-;




ちなみに、安藤美姫

またまたTwitterで言い訳満載ですよ!



================
miki_m_ando

明日からブロックのため、練習リンクがなく 明日の練習のため違う場所に移動中、スカイツリーの前を通りました。
本番前日に公式練習がないとは…汗( ̄▽ ̄) そして、どうもちょっと高山病っぽくて…えらい…_| ̄|○ でも、頑張らねば…!!! Sky-tree Tokyo!!!

miki_m_ando

@nanapeeeee 武田氏あざぁぁぁっす!!! ブロックとか出た事がなくってちょっとあわわわ(;゜0゜)ってなってる(^^;; 公式練習前日ないのね…汗

miki_m_ando

@nanapeeeee そして当日の練習25分間…!!! 短い(>人<;)

nanapeeeee

@miki_m_ando 短っ!そんな短かったけ?(°∀°)(°∀°)応援してるぜ&#9825;&#9825;!!

miki_m_ando

@nanapeeeee でしょ〜!!! 短いよね!? 何もできんくない!?w汗 しかも高山病でマジノックアウト_| ̄|○

nanapeeeee

@miki_m_ando なぜ高山病?((((゜д゜;))))大丈夫?((((゜д゜;))))

miki_m_ando

@nanapeeeee なぜならねーベルホルン杯のあったオーバストドルフというとこ野辺山より標高が高かったらしく、今のみきの体にはかなりの負担だったらしい…^^;
==============



普段は酔わなくても、
食事制限で空腹だったり
下向きで雑誌読んでたり
スマホいじったりすると
気分悪くなることもあると思うんだが、

また、

安藤美姫恒例の「言い訳」ですか!



今回の出場選手で
貸し切りリンクで練習してたのって安藤美姫だけなのに、なに文句言ってるんだろう。


それにしても、
今回の言い訳、「高山病」って?(笑)

安藤美姫が

ネーベルホルン杯のあったオーバストドルフというとこは野辺山より標高が高い、って言ってるけど、

実際は、


オーベルストドルフ=標高 815m

野辺山=標高 1,346m

高尾山=標高 599m

筑波山=標高 877m
小淵沢=標高 881m
コロラドスプリングス=標高 1,839m


安藤美姫のすぐバレる言い訳がひどすぎる!


大体、帰国してから2週間以上経ってるでしょ!(笑)


安藤美姫、バカ?(笑)



かなり低い標高なのに

高山病になって
しかも、2週間以上経っても治らないのなら
無理しないで引退すればいいと思うよ

(いやまじで)



マスコミが

関西の朝の番組でリポーターが
「父親は 99.9% 南里さん」
って言ってたらしいけど、
マスコミは真実隠すし、本人は既に否定してるから、

安藤美姫の不倫相手は


やはり・・・


株式会社CIC 

代表取締役  真壁喜久夫


http://passion-tenshoku.com/ceo/wp-content/uploads/2012/06/414-e1339758121867.jpg
http://www.gzrf18.com/wp-content/uploads/2013/07/20130707191411.jpg

で間違いないと思う。
(モロゾフ説も信じたいけどね、笑)


んで、

「女性自身」の記事にこんなことが書いてあったらしい。
ネーベルホルン杯の後、伊東強化部長に

「ソチに出るなら条件は全日本優勝」

と言われたらしい。
これも本当かどうかわからんけどね。
ただ、

安藤美姫は

「2位や3位じゃダメなんだ、自分だけまた厳しい条件出されたんだ…」


みたいな発言をしたらしい。

ソチ五輪の3枠選抜の条件は

たしか、うろ覚えだけど、
全日本選手権で1位の選手。
それと、残り2枠は
全日本で上位(2位や3位)の成績、
それとGPシリーズとの結果も考慮して出場選手が決まるルール。

ところが、

安藤美姫はGPシリーズには出られない。

(「女性自身」では、五輪に出る条件にGPシリーズの成績も考慮されることが一切書かれていない)


ということは
安藤美姫がソチ五輪に出るには
全日本選手権で1位になる必要があるのは当然のこと。

差別でも何でもなくて

現状の選抜ルールではそうなる、というだけ。


(もっとも、安藤美姫がゴリ押しで2位になったら、またスポンサーの力でゴリ押し選抜される可能性はあるが…。)


そもそも、

GPシリーズに出られないのも
世界ランキングが低いのも
2シーズンも不倫活動に熱心だった安藤美姫自身の責任!



安藤美姫の言う

「自分だけまた厳しい条件」


というのは間違い

被害者意識が強すぎる!


お前は朝鮮人かよ!


(安藤、朝鮮人だったね、笑)


そもそも、
トリノ五輪シーズンも
バンクーバー五輪シーズンも
全て全日本で台落ちしたくせに、

なにエラそうに・・・


あ、いや、


偉そうに言ってるんだ!


全日本3位以内でソチ出場というのは、

マスゴミの捏造記事だろ!



そういえば、以前、

安藤美姫が


『子供を生んで良かった。自分が幸せになったから。』


って雑誌で言ってたけど、

子供は自分が幸せになる道具ではありません!

もし、幸せになれなかったら、


『自分が不幸なのは子供がいたから』


とか


『ソチに行けなかったのは子供がいたから。お前なんか産まなければよかった』


とか言い出すのは目に見えている!


子供の父親の不倫男が逃げるのも当然だろう!



安藤美姫よ、

早く引退しろ!

お前がソチに行くよりも
将来性のある若手がソチで経験を積む方がいい!





【おまけ】



【トリノオリンピック 安藤美姫 演技中の各国コメント】


ドイツ
「あの子はここに何しに来たんでしょうか」

イタリア

「あー、やってしまいました」

アメリカ

「オリンピックは練習場ではありません」
「集中力欠如してます、壁にぶつかるなんてありえませんから」


英BBC
「元ジュニアチャンピオンとは思えない。何とか最後まで滑らせようと応援するなんて、観客も最高にやさしいですね。」


日本NHK刈屋アナ

「五輪を楽しみたい」と口にする選手がいるんですけれども、"最高に仕上げてきた人"が初めて楽しめるんですね。」

佐藤有香

「そう思います。楽しむというのは、あはは、って楽しむのではなく、今まで作り上げてきたその状態をこの場で出すことができるから、そこで初めて自分が自分で感激をするということ。そして楽しむということ。」




【トリノ五輪における選考基準についての海外メディアの反応】



スポンサーのおかげで安藤美姫が出場(笑)

4月4日のICE NETWORKの中野ゆかりんについての記事に、

トリノ五輪は本来、実績では中野が出場する資格があったのに、スポンサーのおかげで安藤が出場出来ることになった、ってはっきり明確に書いてあった。

何が事実かっていうことは、

日本のマスコミからずばり明かされなくても、
海外メディアはしっかり分かってる、
世界は分かってるんだということ。

Ando (who was sixth) but was passed over by the JSF for the Olympic team for the Turin Games, in part because of the Japan Olympic Committee's publicity and corporate sponsorship buildup of Ando.

 



【バカでも分かる安藤美姫の震災詐欺ビジネス】


安藤美姫「空に向かって」自伝本

震災で心を痛めたあたし…収益の一部は寄付します。

現在(2013年9月)まで寄付金の収支報告は一切なし。



名古屋の和菓子やさんでチャリティーのお饅頭を販売。

収支は一部寄付します。

二年半経過、現在(2013年9月)まで寄付金の収支報告は一切なし。



震災一周年記念でチャリティーショーをやります!

もちろん3月11日!
チケット代は一部寄付。
ショー終わったらパーティーするよ!

(震災一年後にパーティやるか?)
パーティーはできるだけ寄付します!
あ、銀行に義援金入れてね!収益報告はするよ!


→震災詐欺だと抗議殺到
→トヨタは知らん顔を貫く、収支報告わからないー
→1ヶ月たち、ようやく…口頭で報告
→収支はNPOに一部寄付します


二年半経過、そのNPOより現在(2013年9月)まで寄付金の収支報告は一切なし。




【(日本)国のためにやるわけじゃないんで】と安藤美姫 明言】


反日安藤美姫の発言

(2010/2/4)

「Number」バンクーバー五輪特集
独占インタビュー安藤美姫「純粋すぎた私」

「(日本)国のためにやるわけじゃないんで」と明言


日本人がいかに安藤をイジメたのかも告白


なんで日本が安藤をいじめるの?

逆恨み?
安藤美姫は朝鮮人だから捏造の歴史でも刷り込まれたのか?(笑)


ちなみに、私(ペプシコアラ)は、

安藤美姫をいじめてるのではなく
事実を広めようとしているだけです(きりっ)




【 安藤美姫の言い訳集 】


【フィジカル】

・寝てるだけで外れる肩

・試合に出ると5ヶ月滑れなくなる肉離れ
・開かなくなる左目
・実は折れていた足の指
・うまれつきの偏頭痛
・不調の時だけうつる風邪・下痢

【衣装編】


・邪魔な衣装

・合わない靴

【メンタル編】


・あがらないモチベーション

・見失う目標

【人編】 


・飛ばせてくれない佐藤コーチ

・飛ばせてくれないモロゾフ
・煽るマスコミ

【設備編】


・フィーリングが合わないリンク

・自分の時だけ近づいてくる壁




【安藤美姫のアマチュア規定違反】

安藤美姫の出産と新プロ発表の特定メディアの独占契約はアマチュア規定に抵触している

フジやテレ朝が持っているのは放映権料支払った試合のみ
関与していないPIWに、制限する権利はもともとない。

安藤美姫の写真の使用についても、スケート連盟が肖像権は持っている。

選手個人が指図する事は出来ない。

商業行為はスケート連盟に届けなくてはいけない。

スケート連盟に通さずにマスコミの取材料を安藤がフトコロに入れるのはしてはいけないこと。

(KAT-TUNのひとりがクビになった理由と同じ)


「アマチュアスケート選手の競技者資格規程」

第3条 本連盟(日本スケート連盟)は、次の者を競技者として登録することはできない。

(1)スケートで得た名声を本連盟の承認を得ることなしに、商業宣伝のために自らの肖像権を利用し、あるいはその利用を認めたもの


(4)スケートを行うことによって、ISU及び本連盟が認めていない金品を受け取った者。



安藤美姫自身に権限はないのに、安藤だけが儲かるなら大問題である。

安藤美姫は

『アマチュア規定違反』
『ISU規定違反』


マスコミは報道していません。





【安藤美姫の演技】


ある人の意見

============

安藤のスパイラル…
筋力不足か脚があがらない。
それでも無理矢理垂直にしようとして、胴体が斜め下に傾き不格好。

安藤のスピン…
軸がぶれてるうえに、後半スタミナ不足で足がもつれて位置がズレズレ。


安藤のスピード…
はじめからないが、さらに後半がた落ち


安藤のジャンプ…
重量感たっぷり、ドスンドスン響く。おかげで会場の子供が泣き出す。


安藤の表現力…
言われるがママにやっているので、何がしたいのかいまいち伝わらない。

薄ぼんやりとした印象を与える演技。

安藤の持久力…
最初のスピンは、まあキレイかなと思うけど、その後はゼンゼン。

ジャンプもスパイラルも他のスピンもステップも、重いし鈍いしキレイじゃないし、全体的に「未熟」って印象を受けます。
体力が30秒しかもたないんじゃなないかという感じで、見ている側が酸欠になりそうなくらい、滑っているのが苦痛に見えてイタイ。
ジャンプをどうこうする前に、まずは4分間滑りきれる体力をつけるべき。

==============



安藤美姫 2013ネーベルホルン杯

SP 59.79点
http://www.youtube.com/watch?v=xnPfDGC9gMU
FS 103.07点
http://www.youtube.com/watch?v=LQCQUUkHsCE
http://fsnews.ru/forums-m-posts-id-16344.html




【ネットでの正論意見】


某掲示版のネットの言葉に正論が。



===============
安藤のファンは世間一般の常識があればもうとうにファンやめてるよ。
盲目と言うか盲目にならないとあれのファンは続けられないだろうな。
安藤の言い訳はもうお約束で呆れるだけだけど、
休まず出続けた他の選手達が言い訳しだしたら、
いろいろあり過ぎて安藤の言い訳の比じゃないだろうね。
まあ言い訳は見苦しいし何の解決にもならないし、
第一言い訳する気もしてる暇も無いだろうよトップアスリートはさ
===============


うんうん・・・(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



史上最強30000mAh大容量モバイルバッテリー ポータブルパワーパック



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:56| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須