<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月23日

また? 安藤美姫の定期的な話題作りが出ました!



安藤美姫の定期的な話題作りが
また出ました!

浅田真央の活躍があったり、
自分以外のスケーターが話題になると
必ず安藤美姫がしゃしゃり出てきます!
ゴキブリかよっ!(-_-;



【フィギュア】美姫、厳しさ自覚
「ソチまで、すごく遠い位置にいる」

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20131021-OHT1T00164.htm


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケート元世界女王で4月の女児出産を経て14年ソチ五輪出場を目指す安藤美姫が21日、都内で「Nike+ FuelBand SE」国内発表会に出席した。
約3年ぶりの国内復帰戦で優勝した関東選手権後、初めて現在の心境を告白。

―今の状況は?

安藤「自分の場合はソチまで、すごく遠い位置にいる。選手としては。すごく厳しいと正直、感じている。でも、挑戦できる姿勢がプラス」

関東選手権は昨季の全日本選手権10位相当の得点だった。

―仕上がり具合は何%?

「40ぐらい(笑い)」

―陸上トレを始めた?

「(出産して)骨盤のゆがみや、内転筋が弱って。最初はスケート靴がすごく重く感じた。脚の筋力を元に戻そうと、補うためにやっている」

―しんどい?

「すごく大変でした。でも、その道を選んだのは自分。自分がいいと思っても(人の)評価はついてこなかったりがあるけど、自分のできる限りのことはやる」

―重圧は?

「少しずつ前進しているのでプレッシャーと考えず、今の新しい自分の演技をお客さんとどれだけ一体感を持って見せられるか。全日本までに気持ちの余裕を持ってできたらいい」

今後は全日本選手権2次予選の東日本選手権(11月1〜4日=群馬・前橋)、国際大会「アイス・チャレンジ」(11月20〜24日=オーストリア・グラーツ)に出場する。

=== 一部、抜粋 終わり ===




>でも、挑戦できる姿勢がプラス


自分に酔ってるんだろうな(笑)
子供を出産したのに五輪目指してママでも五輪は素敵〜♪
とか思ってるんだろうな。
父親の名前も言えない不倫出産のくせして!



>骨盤のゆがみや、内転筋が弱って。


安藤美姫の場合は、
骨盤のゆがみの前に

「性格のゆがみ」

を修正してほしい!

どこの世界に誰も聞いてもいない
不倫の末の嫌がらせ出産を
笑顔で報告するバカがいる?
(いやまじで)



安藤美姫とはこんな奴・・・

報道ステーションでいきなり
「父親が誰か言えない子供を産みました〜」
スポーツ選手としての自覚ゼロなんですぅ〜♪
父親ネタは
南里や高橋や織田やモロゾフなら自由にネタにして〜♪
でも、
「真壁喜久夫だけはネタにしないで〜♪」
シャレにならないのぉ〜♪(^o^)
世間が安藤を気にしなくなったら
「つきまとわないで〜」
「強引な取材はやめてぇ〜」
と記者会見するのぉ〜♪
「日本は危ない国でぇ〜」
「私は迫害されててぇ〜」
「パパラッチ怖い〜」
「子供の安全が〜」
「子供の写真は撮らないで〜」
でも月に1回は話題を出すから報道して〜♪
ツイッターで子供の写真は出すのぉ〜♪
海外にも連れて行くし動画でも見れるわょ〜♪
「ソチに行きたい〜、アイスダンスは楽でいいけどぉ〜」
「でも産後だから体が大変でぇ〜」
五輪への♪選考条件は
全日本で1位になることなのぉ〜♪
2位や3位ではダメなのぉ〜♪
「私だけ五輪への条件が厳しいのぉ〜」
でも、それは3年間フィギュアをサボってたからなのぉ〜♪
ほんとは自業自得なのぉ〜♪
でも、美姫はわがままだから許せないのぉ〜♪
東日本大会に出るけど
「2週間以上経っても高山病でぇ〜」
低い山でも高山病になったのぉ〜♪
ネイルのイベントもしむら動物園もNIKEのイベントも全部出るわよ〜♪
フィギュアの練習より、
ちやほやしてくれるテレビが大好きなんですぅ〜♪
息抜きのためよぉ〜♪
文句あるぅ〜?
子供は他人任せで ”飲み”にも行くわよぉ〜♪
テレビのインタビューで
自分の子供を「彼女」と呼ぶわよぉ〜♪
嫌がらせの不倫出産だから
子供に愛情がないのぉ〜♪(るんっ)
ほんとは母親失格なのぉ〜♪
だから平気で子育て放棄できるのよぉ〜♪
フィギュアの練習に集中できるから一石二鳥なのぉ〜♪
でも、テレビやイベントは必ず出るのぉ〜♪
浅田真央が200点越えで優勝したから
美姫の報道がまた少なくなったのぉ〜♪
だから、話題提供の為にイベントまた出たのぉ〜♪
ソチまで、すごく遠い位置にいるのぉ〜」
「40%しか本気出してないんですぅ〜♪」
「すごく大変なのぉ〜」


( ^∀^)ゲラゲラ


安藤美姫とは、
こんなクズな女なんですよ!(-_-;



(注)
安藤美姫ファンが言ってたんだけど、
安藤美姫が子供を名前で呼ばずに
「彼女」と呼ぶのは
安藤は英語が得意だから英語で話す癖がついてるのでは?
She is 〜 のような感じで。
そういうファンの声もありました。
でも、安藤美姫よりも
もっと英語のうまい ”アメリカ人” でさえ
自分の子供は名前で呼びます。
アメリカのドラマや映画を見れば明白です。
みんな、自分の子供は名前で呼ぶんです。
もちろん、日本でも
自分の子供は名前で呼びます。
状況によっては「うちの子」と呼ぶこともあるでしょう。
でも、誰も自分の子供を「彼女」と呼ぶ親はいないんです。
これは安藤美姫が自分の子供に全く愛情を持っていない証拠と言えます。



>最初はスケート靴がすごく重く感じた。


重いのは五輪への切符の重さだろう!
それを実感できずに、
テレビ・スポンサーの力で
海外の大会にゴリ押ししたり、
やり方が汚すぎる!(-_-;

安藤美姫は朝鮮人の家系だから
「在日特権」が
五輪選考にも”有効”だと考えているんです。

なぜなら、
過去五輪選考
結果が悪くても
安藤美姫がスポンサーの力で選ばれてるから。


【安藤美姫、疑惑の五輪選考】



疑惑のトリノ五輪の代表選出

代表選考の年、安藤美姫は、
GPファイナルで「4位」。
全日本選手権では「6位」だったのに、

なぜか、
五輪代表に選ばれる安藤美姫(笑)

全日本で「6位」なのに…(-_-;

ちなみに、
この時のGPファイナル、全日本において、
GPファイナルの「3位」は中野友加里、
全日本の「5位」は中野友加里。

つまり、

なぜか中野友加里は、
GPファイナル、全日本、共に
成績が安藤美姫より良かったのに選出されなかったのだ。
なぜか成績の悪い安藤美姫が選出されてしまった。

公然の秘密だが、
トリノ五輪で安藤美姫が選ばれたのはスポンサーがついていたかららしい。
クズのような日本スケ連。

これが安藤美姫、1回目の異常な五輪選考!

もちろん、
実力のない疑惑の安藤美姫は、
トリノ五輪で「15位」と無残な結果に。(-_-;
世界で笑いものになった安藤美姫。

そして、2回目の異常な五輪選考がこれ!


疑惑のバンクーバー五輪の代表選出

2009年 GPファイナルで「2位」だったが、
全日本選手権で「4位」だったのに、

なぜか、また
五輪代表に選ばれる安藤美姫(笑)
(またスポンサーの力なのか!)

全日本で「4位」なのに…(-_-;

ちなみに、
この時の全日本の「3位」は中野友加里。(笑)
しかも、2位と 0.17点差 の3位だった。
安藤美姫より常に成績が良くても選ばれない中野友加里。

中野友加里は、2度も安藤美姫に邪魔された!
安藤美姫より成績がよくても五輪に出られなかったのだ。

この落選がショックだったのか、
実力のない安藤が選ばれたことがショックだったのか、
バンクーバー五輪開催中の2010年2月22日、
中野友加里は 静かに泣きながら
日本スケート連盟へ引退届を出した…(>_<)



というわけで、

安藤美姫は
またスポンサーの力で
ソチ五輪の代表になろうとしているのです。


だから、

余裕でテレビに出たりイベントに出たりしているのです。

他のフィギュアスケーターはみんな練習してるのに。


今、安藤美姫を応援してる人達は、
安藤の ”出産しても五輪がんばってます詐欺” にひっかかってる洗脳されやすい可哀想な人達。

みんなで笑ってあげましょう!

( ^∀^)ゲラゲラ


私はいろんな意味で
安藤美姫を許せません!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



パリ 愛してるぜ〜



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:37| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

初めまして。
私が一番安藤選手を許せないと思ったコメントは、ネイルクイーン(スポーツ部門)を受賞した時にイタリアのインタビュアーに答えた内容でした。
「ネーベルンホルン杯に出場する際、日本のスケート連盟が協力をしてくれましたか?」と質問したら安藤選手は「してくれませんでした。理由はわかりません。多分、外国のコーチ、モロゾフコーチに師事していたことが理由かもしれません。」という内容を答えていたそうな。しかも英語で。イタリア在住の日本人が教えてくれました。
自ら強化指定を辞退したのが原因でしょ。自分で原因を作っといてなに人のせいにしてるんだか。OPが終わったらコーチを変える選手がいるはずです。外国人コーチに依頼しようとしたら「以前安藤選手が外国人コーチに師事したら日本のスケート連盟が協力をしてくれないといったコメントをしていたから引き受けられない。」と断られるケースがでてくるかもしれません。もしこんなことが本当におこったら、ペアとアイスダンス選手は困るでしょう。日本には指導者も専用のスケートリンクもないから。
自分は引退するから後輩のことはどうでもいいのでしょうか。無責任で自分勝手にもほどがあります。

投稿者:ルナルナ: at 2013/10/23 22:45

◆ルナルナさん
  
たしかに、あれも最低な発言でしたね。
ほんとに安藤美姫ってクズな人間だと思います。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/10/25 05:02

◆カントリーマムさん
  
あなたの意見には1%も同意できません。
なのでコメントは消します。

インタビューであろうが
どんなシーンでも
他人に自分の子供を説明するときに
普通は自分の子供は
「名前」とか「うちの子」とか「うちの花子」とか そう呼びます!
日本人なら当然だし、アメリカ人であろうが、
誰かに説明するシーン、
子供について話すシーンでもそうです。
少なくとも ”愛情があれば” 子供をそう呼びます。

100歩譲って
どこか外国で自分の子供を他人に説明するときに、
「彼女」と呼ぶ文化の国があったとしても、
安藤美姫は一応「日本国籍」所有者で
日本に長年住んでいる人間です。

あり得ないんですよ!

それに安藤は英語で
「I have a two dogs.」
とか言うレベルの人間です。
笑い話にもならん!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/10/25 05:21

※必須