<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月22日

浅田真央が1位だから良しとするか!(スケートアメリカ2013)


アメブロって、時々メンテ画面が工事中になるんだよね。
あれがあるとやる気がでなくなる(笑)

さて、

ちょっと、3Aで転倒したけど、
浅田真央が1位だから良しとするか!



【 スケートアメリカ 最終結果 】

1位 浅田真央 日本 204.55
2位 アシュリー・ワグナー 米国 193.81
3位 エレーナ・ラジオノワ ロシア 183.95
4位 エリザベータ・トゥクタミシェワ ロシア 176.75


3Aが失敗しても他のレベルも上がってるから技の基礎点もトップだし当然だと言える。



【フリーの結果について】


フリーの結果
http://www.isuresults.com/results/gpusa2013/gpusa2013_Ladies_FS_Scores.pdf


浅田真央
(基礎点59.18 加点が3点ぐらい)

ワグナー(アメリカ)
(基礎点54.19 加点が4点ぐらい)

トゥクタミシェワ
(ロシア)
(基礎点56.53 加点が8点ぐらい)

ラジオノワ
(ロシア)
(基礎点59.30 加点がマイナス、笑)


ロシアの2人は怖いな。(-_-;

トゥクタミシェワは
3ー3入れればもっと基礎点が上がるし、
結果的に、
浅田真央、ロシア娘2人の基礎点は
最終的には同じぐらいになるだろう。
幸い、今のロシア娘はプログラムコンポーネンツが低くて助かってるけど、今後、調子が上がってくると怖いな。(-_-;

もちろん、
伸びしろという点では、
浅田真央だってまだまだある!

ひょっとしたら、
ソチ五輪は
上記4人でメダルを争うのかもね。

韓国の不正女王については
ソチまでには俺が呪い●す!

(いやまじで)



【いろんな人のコメント】


★浅田真央

「スピン、ステップは取るべき点を取れた。バンクーバー五輪の時と今は滑りが違い、ジャンプも全種類入っている。(ミスが出た)この演技でこれだけの得点をもらえて満足。」

「収穫はSP、フリーとも(スピンやステップで最高難度4の)レベルが取れたこと。課題はジャンプだけ。」

「今季は大崩れしていない。これを最低レベルとして階段を上っていけばいい。もっと上を目指せると感じている。」


(参照:http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20131021-1207266.html



★タラ・リピンスキー


「彼女は本当にかわいくて大好き。頑張り屋で、お母さんの死という悲しい出来事も乗り越えた素晴らしいメンタルの持ち主」

(参照:http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20131021-1207197.html



★ワグナー

「女子選手がトリプルアクセルに挑むことはエキサイティングなこと。マオは並外れていて、スケートの限界を押し上げている」

(参照:http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20131021-1207264.html



★ラジオノワ

「マオは私のアイドル。滑るのを見るだけで楽しい」

(参照:http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20131021-1207264.html



★中国版ツイッター

「おめでとう、おめでとう、真央。シーズン最後まで安定した力が発揮できますように」

「ショートプログラム70点+フリー130点で合計200点。状態は完ぺきではないのに、こんなスタートが切れるなんて夢のようだね」

「昨日、浅田真央はある日本人のおばさんのペンを使ったのだが、今日、わざわざ人をよこしてそのペンを返したそうだ。彼女はNiceだと思う!」

「氷雪の世界に熱い気持ち。フィギュアスケートは浅田真央に多くの借りがある。人生は彼女に対して不公平だ。フィギュアスケートは見た目には美しいが、実際は彼女の味わった残酷さや不遇の時代を考えれば、ほかのどの競技よりも厳しいと言えるだろう。浅田真央が引退したら、私もフィギュアスケートは見るのをやめる。私はもうほかの選手を好きになれない。永遠に前を向き続ける浅田真央、おめでとう!」

「浅田真央の新しいプログラムは本当に美しさにあふれている。個人的には2014年のソチ五輪で優勝してほしい。けが、お母さんの他界、外界からの“メンタルが弱い”という指摘などがあっても、彼女はずっと持ちこたえてきた。今日見せた生まれ変わった姿が、自分がベストだということの証明だ。頑張れ!」

(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131021-00000027-rcdc-cn




中国人ってね、
サッカーとかフィギュスケートとか卓球とか、
意外とスポーツに関しては公平なんだよ!(笑)

韓国人は何がなんでも「反日」。
そういう意味では
中国人の民度は韓国人より高い!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



大阪王将 炒めチャーハン 250g 5個セット 冷凍



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:00| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須