<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月01日

【異常】韓国人が英語力向上のため子供の舌の整形手術を始めた!



そこまでするか!?韓国で舌の整形手術が流行―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=78285


=== 一部、抜粋 ===

2013年10月23日、韓国・亜洲経済によると、韓国で子どもの英語の発音を良くするために、舌の整形手術を受けさせることが流行しているという。

(中略)

このように英語熱が高い韓国だが、結果にはなかなか結びついていない。

世界の非英語圏の国の中で、韓国は特に会話の部分で大きな後れを取っている。口頭試験が課されているIELTSやTOEFLなどの試験では、いずれも下位に低迷している。

韓国語の発音体系は英語との差が比較的大きい。
特に「L」と「R」、「V」と「B」、「P」と「F」などの発音の区別が難しく、韓国人にとっては大きなハンデとなっている。
そこで現在、注目されているのが舌の手術である。

この手術は医学的には「舌小帯切除術」と呼ばれ、舌の根元の舌小帯を切除することで、舌の動きを滑らかにするというものである。]

韓国では数年前から多くの親が子どもにこの手術を受けさせているという。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国の異常な行動は
ここまでひどくなっていたのか!(笑)

意外と本当の目的は、
舌の手術で ”二枚舌” にするのが目的なのでは?(笑)

あ、でも、韓国人の二枚舌は遺伝子に組み込まれてるか!(笑)


>舌の根元の舌小帯を切除することで、舌の動きを滑らかにするというものである

韓国人の売春婦は世界に8万人ぐらいいる。
日本にはそのうち5万人ぐらいいる。

売春婦の多い韓国人が
舌の動きをなめらかにしたい目的は、

まさか・・・舌のサービスを・・・

あ、いや、なんでもないでふ!(>_<)


ってか、

英語の発音って練習次第だよね?

イギリス人は舌の整形しなくても英語話せるよね?

アメリカ人は舌の整形しなくても英語話せるよね?

世界のほとんどが舌の整形しなくても英語話せるよね?

それとも

韓国人はエラが邪魔して話せないのかな?

エラは口の中でも出っぱってるのかな?

以前、韓国人の遺伝子異常の話を書いたけど、それのせいで発音が下手なの?


。゚(゚^∀^゚)゚。ぎゃはははっ!



そもそも、
韓国人は発想が異常なのです。


【例】

ぶさいく、エラあり → 整形
背が低い → 四肢延長術
試験 → カンニング
IQテスト → 事前テスト
英語の発音 → 舌の整形
朝鮮は中国の奴隷 → 歴史を改変、なかったことに。
朝鮮は日本が発展させた → 教科書改悪、歴史を改造。



発想がおかしい、この韓国人たち。

努力で上達しようとか全く考えない!
努力せずに
手術や洗脳で強制的に変えることしかできない発想。

なんかもう生存能力が少ないとしか考えられない!

韓国人、そのうち全滅するんじゃないかと思う。(いやまじで)

日本に迷惑をかけないように全滅してくれ!
あ、その前に在日を全員引き取ってね!
朝鮮人の遺伝子もった奴は発想がおかしいから日本で生活してほしくない!


別件だけど、韓国人って
「フランス」を
「プランス」って言うらしい(笑)



。゚(゚^∀^゚)゚。ぎゃはははっ!




P.S.
最後に真面目にこの事件?を考えると、
韓国人は何か失敗した場合、
自分に原因があるとは考えずに
自分以外の何かが悪くて自分ができないんだと考えるのです。
南大門の修復失敗も日本の塗料のせいにしたでしょ(笑)
だから、英語の発音が悪いのも
自分の努力が足りないとは考えずに
他の何かが悪いと考えるのです。
教師の教え方が悪い、教科書が悪い、
今回は舌が悪い。
韓国人は自分で努力しないので、
ビジネスでも日本のものを
パクるとか偽造とかしかできない。
さすが、遺伝子異常の民族は狂ってる。
日本は韓国に関わらずに
韓国とだけ鎖国して生活するべき!
あ、TPP加盟国に韓国がいるんだった〜

あちゃ〜(>_<)

TPP反対〜(^o^)/



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



Mr.Children [(an imitation) blood orange]Tour [Blu-ray]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:41| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須