<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月31日

韓国製ジーンズから発がん性物質。膀胱がんを引き起こすらしい!


また韓国ですか・・・(-_-;


韓国ブランドのジーンズに発がん性物質、基準値3倍の「アリルアミン」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000007-xinhua-cn


=== 一部、抜粋 ===

韓国の消費者権益保護団体、韓国消費者連盟が28日、同国で販売されている12ブランドのデニム地の製品を検査した結果、一部のジーンズから基準値の3倍近い発がん性物質の「アリルアミン」が検出されたことを明らかにした。

基準値を上回るアリルアミンが検出されたのは、韓国ブランド「ベージックハウス」のジーンズ。
アリルアミンは染色の過程で使用されるが、基準値を上回ると膀胱がんを引き起こす恐れがある。

=== 一部、抜粋 終わり ===




みんなぁ〜 (^o^)

韓国製のジーンズをはくなよ!

意識的にはいてなくても、
よく見ると韓国製だったという可能性はあるぞ。
確認した方がいいぞ!

それと、
読者の方は知ってると思うが、

韓国産の食べ物は
キムチ・韓国のり・ヒラメ・
アワビ・まっこり 等、
食べると危険なものがかなり多い!

食べ物も 「韓国産」 は食べないように。



そういえば、

昔はジーンズを「Gパン」って呼んでたんだ。
でも、数年前、ある女子社員に

「今はGパンじゃなくジーンズって言うんですよ」

とバカにされた記憶がある。

でも、

今はジーンズでもなく
「デニム」とかって言うらしい。

どこかの記事で
「ジーンズを〜〜」
とか言ったら
「今はジーンズじゃなくてデニムって言うんですよ」
みたいな感じで言われた話が載ってた。

でも、

「デニム」って素材の名称でしょ?

素材の名前で呼ぶのって変じゃない?


シャツ、パンツ、スカート 等、
はいたり、着たりするものはいろいろあるけど、


「昨日買った 綿 似合ってる?」

「新しいポリエステル買っちゃった」

「またお兄ちゃんのお下がりの混紡だ、羊毛がいいな」

「春物のアクリルとかレーヨン買いに行こうよ」


素材名で呼ばないだろ??


もし、ほんとに
今、Gパンを、、
いや、ジーンズを
「デニム」と呼んでるならおかしいと思う!


素材名で呼ぶな!(* ・`д・´)



と、ここまで書いておきながら言うのもなんだけど・・・


調べました・・・(^_^;


Yahoo知恵袋にこんなのがあった。


Q.「デニムとジーンズの違いは何ですか?」

A.「デニムはフランス産、ジーンズはイタリア産です。」

(参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315544058



え?(・_・)


え?(・_・)


え?(・_・)


ひぃ〜(>_<)



ユニクロ産は? (^_^;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



シャチハタ 慶弔おなまえスタンプ メールオーダー式 GS-KA/MO



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:12| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須