<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月08日

山本太郎議員、国会で「朝鮮飲み」をした。朝鮮人の家系だとバレる!


問題の多い山本太郎議員ですが、
国会での初質問で緊張したのか
何回も水を飲んでいた。

問題はその水の飲み方である。

朝鮮人と同じ「朝鮮飲み」をしていたのである。







「朝鮮飲み」は、体や顔を少し横に向け、左手でそっとグラスを隠して飲みます。目上の人が隣にいる場合も同様に、少し横を向いて飲む。

(参照元:
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%A3%B2%E3%81%BF



この朝鮮飲みは、
元・在日が多い民主党議員
国会よくやっていた


民主党・野田佳彦
民主党・菅直人
民主党・鳩山由紀夫
民主党・鈴木克昌
民主党・野田国義 等…




つまり、

山本太郎議員も 元・在日朝鮮人 だったということ。

もしくは、元・在日の家系に生まれた人

どうりで、

選挙の時に山本太郎を応援してたのが
マッコリ好きの「在日」だったわけだ(笑)

だから、

日本的常識のない山本太郎が
天皇に直接手紙を渡したわけだ。

普通の日本人ならできない行為だからね。


在日の家系ならできるよね!

常識なんてない家系だから(笑)

フィギュアの安藤美姫も常識がないけど

在日朝鮮人の家系だったのは有名な話。


山本太郎は、

国会議員をやめて
韓国にでも行ってください!

日本には不要な人間です。


あ、、、

山本太郎を応援してる奴等も在日朝鮮人か!(笑)



ちなみに、
こんな朝鮮飲みしたら朝鮮人の家系だとバレるのになぜやるかというと、国会中継を見てる在日朝鮮人、韓国、北朝鮮への ”忠誠心” を示すためである!



【おまけ】


一般的な水の飲み方をしてる議員の例です。




ま、普通はこうやって飲むよね(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



同時にわかる! 日本・中国・朝鮮の歴史 (PHP文庫)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:08| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須