<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月09日

NHK杯のSP、鈴木明子の点数が八百長で高すぎ!浅田真央は当然の結果!


NHK杯のSPが終わりました。
浅田真央の演技は他の人と比べて
圧倒的にすばらしかった!
男子の高橋も点数にふさわしい演技だった。



【SPの結果】

1位 浅田 真央 71.26
2位 鈴木 明子 66.03
3位 エレーナ・ラジオノワ 62.83
4位 グレイシー・ゴールド 62.83



【感想】

SPの採点結果
http://www.isuresults.com/results/gpjpn2013/gpjpn2013_Ladies_SP_Scores.pdf

浅田真央の演技がすばらしかった!
3Aの採点の中に「ー3」が入ってる意味がわからないけど。(-_-;
あれが転倒扱いですか!(-_-;
演技の基礎点が 34.14 で
加点されて 36.89 ですか。
大雑把に計算すると加点が2点ぐらい。

それに比べ、
鈴木明子のあの平凡な何も感動のない演技!
演技の基礎点が30もいかない。
宮原でさえ基礎点30オーバーなのに。
そんな低レベルの演技で
基礎点 27.63
加点されて 32.68
大雑把に計算すると加点が5点ぐらいある。

しかも、
鈴木の跳んだ 3T+2T は、
恥ずかしくてジュニアでも跳ばないレベル(いやまじで)

ラジオノワは難度の高い 3Lo+3T を跳んでる。
鈴木の 3T+2T の基礎点の2倍ぐらいある基礎点。
それだけ難しいということ。
それをラジオノワは成功させてる。

おかしいだろ?

鈴木明子の異常な加点は!(-_-;

そもそも、
鈴木明子って3Fもかなりあやしかった(笑)

もし、
鈴木明子が3ー3を跳んでたら
計70点越えてましたか???

ジャンプ以外の点数を比較しても
なぜか浅田と鈴木の得点がほぼ同じになってる(笑)

あり得ないんだよ!

異常だ!

鈴木明子は、
実力ではるかに上の
ラジオノワに土下座してあやまるべき!


しかも、鈴木明子はかなり喜んでた!
あの点数が異常だと気づかないのか?
なぜ、あの演技で笑えるのか???

それとも事前に爆上げすることがわかってたのか?

鈴木明子はSP演技後に
「悔いが残る」
って言ってたけど、
悔いが残ってるのは
お前以外のフィギュアスケートファンなんだよ!


鈴木明子は100%八百長してる!

日本版キムヨナと言ってよい!


鈴木明子で成長したのは、

演技内容ではなく

ジャッジの点数だけ!


鈴木明子の努力ではなく、

ジャッジの努力で得た点数だ!


鈴木明子がもし、純粋な日本人なら恥を知れ!



何度も言うけど、

鈴木明子、
3T−2Tの低レベル演技で66点なのはどうして?

いつ見てもお尻がはみ出ているのはどうして?

腕がカエルの足みたいなのはどうして?

顔がふんずけられたカエルの顔なのはなんで?

演歌的なのはどうして?

はっきり言って日本人にふさわしくない
一番醜いミニラ顔なのに、誰も触れないのはどうして?

どうして?
どうして?
どうして?

とにかく、

鈴木明子は、ラジオノワとゴールドに土下座して謝れ!

もしくは、フリーを辞退しろ!

ついでに、日本人も辞退しろ!

あれが日本人の平均的レベルの顔だと思われたらどうするんだ!



【おまけ】

15才の宮原知子だけど、
容姿は好みではないが、実力はある!

少なくとも鈴木明子よりはね!

もっと、身長が高くなってほしい!
今は144cmだっけ?
せめて160cmはほしい!

今は低すぎて子供みたいだ!
(子供だけど・・・)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【Amazon.co.jp限定】筆王Ver.18+金筆デラックスセット



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:56| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須