<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月16日

台風被害にあったフィリピンが作った支援感謝のポスターに韓国がないようだ(笑)



はい、今日も韓国の笑い話をお送りします!


台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開
韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒

http://getnews.jp/archives/455856


=== 一部、抜粋 ===

台風被害にあったフィリピン。世界各国から多くの支援が寄せられそれに対する感謝のポスターが公開された。
ポスターには「THANK YOU」と書かれており、
支援国家の国旗がフィリピン国旗に対して手を差し伸べているというもの。

しかしその中に韓国の国旗が無いと韓国で大騒ぎになっているようだ。

韓国からの支援はキム・ヨナによる10万ドル、また企業による支援ほか医療スタッフ、KOICA(韓国国際協力団)などが派遣された。
韓国のネットユーザー(ネチズン)はこのポスターを見て韓国の国旗が抜けていると激怒。
中には「韓国が支援をするまえにポスターが作られたのだろう」と言う人もいるが、韓国より後に支援を発表した中国の国旗が確認できる。それだけでなく日本が先頭をキープしてることにも指摘しているネットユーザーが多いようだ。

何故に韓国の国旗が抜けたのか?




=== 一部、抜粋 終わり ===




なぜ、韓国の国旗が抜けたのか?

マジレスすると、


単に韓国からの支援金が
実際には届いていないから。(笑)



韓国の支援金が発表だけ早く送金が遅いことは有名だ。


しかも、自分で発表した金額を後でケチることでも有名(笑)


しかも、韓国政府からの支援金は異常に少ない。

たしか、今回は3億円だったかな?(笑)
国からの支援金なのに(笑)

災害における支援金については、

過去からずっと
韓国は発表した支援金を払っていないことで有名だ。

例えば、スマトラ地震の時、

韓国は500万ドルの義捐金を払うと国際社会に発表するも、日本が5億ドル払うと発表した直後、5000万ドル払うと発表しなおす。
しかし、韓国はその後、やっぱり610万ドルにしてくれとさらに発表しなおすも、その約束すら守らず今に至るも295万ドルしか払っていない。
口だけ支援で実際には払っていない。
この時は、支援物資で賞味期限が過ぎた ”廃棄処分のラーメン” なども送ったらしいが、全く笑い話にしかならない国家だ(笑)



それにそもそも、

韓国はフィリピンから嫌われている!

フィリピンは以前、

自国女性に「韓国人警戒令」 を出している(笑)

韓国人男性と結婚したフィリピン女性が

「韓国語を覚えろ」と常習的に暴行されていた事件もあった。



韓国は世界から嫌われてばかり!(笑)


韓国ほどみじめな国もめずらしい(笑)



やぁ〜い、

みじめ、みじめぇ〜(^o^)



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ!!




ってか、


それにしても、

キムヨナが10万ドル寄付したとは驚きだ!

今回はかなり早いな。

東日本大震災のときは、数ヶ月後だったかな?

しかも、
キムヨナは義援金を
自分の持ってる金からは出さず、
フィギュアの大会の賞金を義援金にしただけだった。

キムヨナは、

自分の金を日本に送りたくなかったのだ!

(いやまじで)

それにしても、

キムヨナに10万ドル寄付する余裕があるということは、

ソチ五輪でのジャッジ買収の資金の目処はついた、ということだ。



・・・(-_-;



あぁ、後はキムヨナが大会で滑って骨折して病院送りになることを祈願するのみだ!



そういえば、

キムヨナ安藤美姫
海外B級大会に出るらしいね(笑)

安藤美姫も演技内容のわりに

得点が今年は高い!(笑)

キムヨナ と 安藤美姫 で

八百長の点数が出ることは間違いない!(笑)

八百長コンビの得点、


ある意味、楽しみだね!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



(株)財宝 財宝温泉 2L×12本



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:47| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須