<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月23日

安藤美姫、SPで56点、村上は誰かに妨害されて49点。



安藤美姫がゴリ押し出場した
オーストリアの
「アイスチャレンジ」の SP において
56.78点を出しました。


その演技(動画)がこれです。
↓↓↓


安藤美姫 IceChallenge 2013 SP
http://www.youtube.com/watch?v=FpwX2xcOQ8Y


連続ジャンプ失敗してるね(笑)
それで、56点なの?
2流の大会はジャッジ買収がしやすいようだね(笑)

やたら、手を動かしてるけど、
もがいてる感じを演出してるの?(笑)
美しくもなんともない。
ほんとにもがきあえいでる感じ。
スピード感はない。
前回のハエの止まるスピードから
ハエが危機感をおぼえる動きにはなったが、
遅いことには変わりはない!


まぁ、つまり、

演技にキレがない!


演技を見てる人が
あの高すぎる点数に驚き
逆にキレる内容だった!

(いやまじで)


安藤美姫よ、
日本の恥を海外にさらさないでくれ!


海外のB級大会にゴリ押しして
レベルの低い演技!

さらに、
アスリートの仲間に入っていたのに、
五輪シーズンで
不倫の末の嫌がらせ出産、
子育て放棄でスケート練習、

どこにも褒めるべき部分がない!(>_<)

日本の恥らしだ!(-_-;




話は変わるが、



ロシア杯、SPに出た ”村上佳菜子”、

SPはこんな成績


1位 ユリア・リプニツカヤ 72.24
2位 カロリーナ・コストナー 67.74
3位 アグネス・ザワツキー 60.45
4位 長洲 未来 60.44
5位 エリザベータ・トゥクタミシェワ 60.16
6位 宮原 知子 56.57
7位 ニコール・ゴスビアーニ 50.21
8位 今井 遥 49.55
9位 村上 佳菜子 49.24


リプニツカヤはさすがの演技だった。
これは納得だ!

今井遥は応援したいが、
あの勝負弱さは異常だ!(笑)


問題は、

村上佳菜子 だ。



誰かの嫌がらせでSP曲を間違えられる事件があった。

あんなことが偶然起きるわけがないだろ!

絶対に、誰かが仕組んだ事故だ!



演技曲が違っていれば、
当然、選手の集中力が途切れる!

一旦、途切れた集中力は、
数秒では絶対に回復しない!

集中していればしているほど、
簡単には回復しないんです!
(いやまじで)

集中力が途切れれば、
当然、ジャンプの失敗の可能性が高まるわけです。


(*`Д´)ノ!やんややんや!



こういう場合、
誰が利益を得るかということを考えれば犯人に行き着く。

SP上位の選手??

いえ、違います!
浅田真央ならともかく、
村上佳菜子を脅威と思ってる選手はいません!

そもそも、特定選手を脅威だと思っていても、実際に嫌がらせする人間は韓国人しかいません!

(以前、浅田真央が演技開始のポーズをとってるのに、音楽が長い間流れない、という事件があったけど)



犯人は、

村上佳菜子が、
GPシリーズで活躍してもらっては困る選手!

村上佳菜子が、
GPファイナルに出てもらっては困る選手!


村上がGPシリーズで好成績を残されると
五輪選考に有利になるからです。
それを妨害するということは、


犯人は、

安藤美姫 です!



あの 不倫出産 子育て放棄ゲス女です!(きっぱり)


安藤美姫の仲間が、
村上佳菜子への妨害工作をしたわけです!


朝鮮人の家系である”安藤美姫”を応援してる「在日」は応援してるだろうし、一部の日本スケート連盟にも安藤美姫を五輪に行かせようとしてる人間はいる。

たとえば、城田憲子 とか 福留富枝 とかですよ。

福留富枝とかは、
ジャッジとしてNRW杯において
安藤の演技に異常な点数を入れていました。
エキシでは安藤の子供を抱いて子守をしていたぐらいです。

普通、選手と審判ジャッジというものは、不正を疑われないために、親密にはならないものなんです。

プロ野球では、試合後に飲みに行った店に、審判がいたら選手は出ていきます。
逆に、審判が店に入って野球選手がいたら出ていきます。
スポーツ選手というのは、普通は関係を疑われないようにするものなのです。

安藤美姫と福留富枝は、
海外だったから隠せると思ったのでしょう。

安藤美姫は不倫出産子育て放棄するぐらいバカで常識ない人間だから仕方がないけどね。(笑)


まぁ、とにかく、

村上佳菜子妨害したのは、
安藤美姫その仲間であることは間違いないです。



村上佳菜子さん、
俺はあんたが嫌いだが、
安藤美姫はもっと嫌いだ!

フリーではいい演技をして3位には入ってほしい!

安藤美姫の妨害に負けるな!

ソチ五輪には真央ちゃんと一緒に行こう!



ちなみに、

私の考えるソチ五輪の代表メンバー3人はこうなります。


・浅田真央
・村上きゃなこ
・亀田興毅



(私は五輪には人間が出るべきだと思っていますので、鈴木明子は除外されます)


これは ”女子”代表のメンバーです。(キリッ)


浅田真央さまの五輪金メダルを妨害するのはキムヨナですが、

浅田真央の演技が完璧でも

もしかしたら、

キムヨナがジャッジ買収して金をとるかもしれない!


でも、亀田興毅なら、
キムヨナに勝てるかもしれないのです!(いやまじで)


え? 亀田興毅はフィギュアできないだろ?

え? 亀田興毅は男だろ?


あまいな…(-_-;

あなた達は亀田興毅の実力を ”過小評価” している!


亀田興毅は先日、韓国において
ボクシングの試合で
どうみても八百長で韓国人選手に勝ったのだ!

韓国国内で行われてる試合で
韓国人に八百長で勝ったんだよ!

ご存知のように、

韓国人はあらゆるスポーツで不正行為・八百長行為をすることで有名です。

八百長のパイオニアは韓国人だと言っても過言ではない。

そんな韓国人相手に八百長で勝つ!

そんなことが普通の人間にできると思うか?


(いや、できない)


亀田興毅

八百長能力

”本物”
です。


韓国人を凌駕するんです!
(いやまじで)



亀田興毅なら
女子フィギュアに出られるのです。

亀田興毅なら
フィギュアのような演技はできるのです。

亀田興毅なら
「性別」や「能力」なぞ凌駕できるのです。


フィギュアは演技を『判定』する競技です。


亀田興毅なら
『判定』になれば勝てるのです!

亀田興毅なら
『判定』になれば無敗なのです!


亀田興毅が
得意の『判定』で他の人間に負けることはあり得ないのです。

キムヨナに『判定』で負けることはないのです!


だから、
ソチ五輪の女子代表は

・浅田真央
・村上きゃなこ
・亀田興毅

なのです。


問題は・・・
日本スケート連盟が認めるかどうかだな。

さて・・・

どうしたもんか・・・(-_-;

スケ連の会長の橋本聖子に
猪瀬知事から5000万円ほど寄付してもらおうか?(-_-;

猪瀬知事はどっかの病院から5000万円ぐらい借りれるみたいだから。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:42| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

わはは(爆) まさかの亀田興毅www なるほど〜〜〜
素晴らしい。八百長で韓国人に勝つ人ですからねwww
それにしても黒幕はA藤(とその一味)とは ! ! 素晴らしい推理力 !
なるほどと、もうそうとしか思えなくなってしまいました。

かの国の人々の性質って、日本に生まれ育っても直らないのですね
ちょっと調べればバレるような嘘や画策をする。。
それが血というものなのでしょうか。。。

投稿者:ななすのごんべ: at 2013/11/23 20:52

◆ななすのごんべさん
  
それが血というものなんでしょう。(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/11/24 12:49

※必須