<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月24日

安藤美姫の言い訳『靴を履いたら足首を痛めた』


安藤美姫がオーストリアのB級大会
「アイスチャレンジ」でフリーの演技をしました。

フリーではたったの94点。
合計 150点ぐらい。

ゴミみたいな結果
早速、安藤美姫言い訳炸裂です!



安藤2位に終わる フリーで得点伸ばせず…五輪への道厳しく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000002-spnannex-spo


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートの国際大会、アイスチャレンジは23日、オーストリアのグラーツで行われ、出産を経てソチ冬季五輪出場を目指す安藤美姫はショートプログラム(SP)は首位だったものの、フリーで94・12点と伸びず、合計150・90点で2位に終わった。

安藤は、SPに続いてフリーでも新しい衣装で臨み、3回転ルッツを復帰後初めて二つ組み込むプログラムで臨んだ。
だが、転倒で足を痛めた様子で、アクセルジャンプの要素を回避してこともあり、得点が伸びなかった。

コートニー・ヒックス(米国)が166・33点でSP2位から逆転優勝した。

▼安藤美姫の話

足首は(演技前に)靴を履いた時に痛めた。春にひねった部分と同じ。スタミナに不安なく臨める感触だったので、すごく悔しい結果になった。


=== 一部、抜粋 終わり ===




安藤美姫

『足首は靴を履いた時に痛めた』




ってか、

靴を履いただけで痛めるなら、
歩行できないよね?

そんなに弱い足だと、
まともに歩けないでしょ?(^_^;


スケート以前の問題だよね?(笑)



安藤美姫って、
こんな言い訳が世間に通用すると思ってるのかな?


日本人は韓国人と違って
バカじゃないんだから!(-_-;

同じ嘘でももっと信じられる嘘をつけないもんかねぇ?


┐( ̄ヘ ̄)┌



これで騙されるのは、

・在日朝鮮人(韓国人)
・安藤美姫ファン
・韓国人

ぐらいだと思う!


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ!!



あ、でも、安藤美姫って、

スケートは「下手くそ」でも

”笑いのセンス” あるな(笑)


だてにエラは張ってないな!



。゚(゚^∀^゚)゚。 えらえら〜




韓国人並みの ”笑いのセンス” だ!

あ、違った、”笑いのセンス” でなくて、

『笑われるセンス』だった!o(≧▽≦)o


( ^∀^)げらげらっ



さて、話を変えるけど、

ロシア杯の結果です。


1位 リプニツカヤ 190.80
2位 コストナー 190.12

3位 長洲未来 175.37
4位 トゥクタミシェワ 171.87
5位 宮原知子 165.76
6位 ザワツキー 163.21
7位 村上佳菜子 162.46
8位 ゴスビアーニ 157.17
9位 今井遥 145.30


村上きゃなこは、7位ですか・・・

今井遥は9位ですか・・・

宮原は5位ですか・・・


宮原と村上は、
不当に下げられてると思う。

村上のフリー113点は低すぎ!
もう少し上げてもいいはずだ!


(*`Д´)ノ!やんややんや!



これで、GPシリーズの結果が出て、
GPファイナルに行ける選手が決まった!


1位・浅田真央
2位・リプニツカヤ(ロシア)
3位・ワグナー(米国)

4位・ポゴリラヤ(ロシア)←誰?
5位・ソトニコワ(ロシア)
6位・ラジオノワ(ロシア)



4位の「ポゴリラヤ」って、
どこのゴリラ屋だよ!(^_^;

せめて人間にしてくれよ。(T_T)


(*`Д´)ノ!やんややんや!



参考までに、

 7位・鈴木明子
12位・長洲未来
13位・宮原知子
14位・村上佳菜子


(安藤美姫・参加資格すら無いヘタレ)


危ない危ない!

鈴木明子が出てたら
GPファイナルで笑われるとこだった。(>_<)

ロシアのゴリラと
日本のミニラ、
動物園じゃないんだよな!(-_-;


それにしても、

GPファイナルは事実上、

浅田真央 vs ロシア娘

との戦いだな。


リプニツカヤのちょっと高すぎる点数が持続するなら、浅田真央もうかうかしてられないと思う!

でも、浅田真央さまならロシア娘を蹴散らしてくれるだろう!


ほんとはロシア娘も
ゴリラ屋さん以外は
心情的には応援したいんだけどね。
真央さまが一緒だと応援できないんだな。(^_^;



さて、

ソチ五輪の『代表選考』では
浅田真央 ”当確” としても、

他が

 7位・鈴木明子
13位・宮原知子
14位・村上佳菜子


これでは、誰が選ばれるのか本当にわからんな。(^_^;

全日本選手権では、

鈴木明子はジャンプミスして壁に顔から激突し、壁が木ッ端微塵に壊れる予定です。
だから、怪我で棄権します。

後は、宮原・村上。

宮原、村上にはジャンプを成功してもらいたい!


間違っても、

安藤美姫が ”ジャッジのゴリ押し”
3位以内に入らないようにしてもらいたい。

安藤が4位以下なら五輪代表には選ばれないはずだ。

いや、ゴリ押しがひどくて3位になっても、
実際には今季の実績で、今季の点数で、
安藤美姫が選ばれることはあり得ないけどね(笑)


≧(´▽`)≦ あははぁ〜




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[Alain Divert]機械式時計 クラシック 自動巻き/手巻き フランス 機械式 腕時計



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:17| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須