<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月25日

中国『韓国よ、お前の領土は俺の物』


先日、中国が日本の尖閣諸島も
”中国の防空識別圏” であると言ってる。

韓国は中国とは同じ ”反日仲間” と思っていた。
ところが、
韓国の島も「そこも中国だよ」と主張してきた。
韓国の島も
”中国の防空識別圏” だと主張した。

つまり、中国は
日本の島は中国の物、
韓国の島も中国の物。
と言い出したのだ。


日本けん制のパートナー・中国が…韓国「遺憾」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131124-OYT1T00573.htm


=== 一部、抜粋 ===

中国が東シナ海に設定した防空識別圏について韓国国防省は24日、済州島(チェジュド)の南西で韓国の防空識別圏(KADIZ)と重なるとして「遺憾」の意を表明した。

中国の防空識別圏は、韓国が実効支配し、中国も管轄権を主張する暗礁「離於島(イオド)(中国名・蘇岩礁)」上空も含んでおり、中韓の管轄権争いが再燃する可能性がある。

KADIZは朝鮮戦争中に設定されたため、離於島上空は含まれていない。
同省は、
「離於島水域に対する韓国の管轄権は影響を受けることはない」
とクギを刺した上で、
「韓国の国益に影響しないよう中国と協議していく」とした。

韓国の朴槿恵(パククネ)政権は、中国を最大の貿易相手国で日本を共にけん制できるパートナーとして重視しているが、離於島の管轄権で譲歩すれば国内で突き上げられるため、難しいかじ取りを迫られそうだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国中国を同じ仲間だと思っていたが、

中国にとって
韓国は所詮 ”中国の属国”
つまり、
中国の”奴隷国家”としてしか見ていなかったということ。


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ!!


韓国、というか朝鮮半島は、
歴史的に中国の属国(奴隷国家)だった。

日本が日中戦争で
韓国(というか朝鮮)を
中国の奴隷から解放してやるまでは、
朝鮮はずっと中国の奴隷だったのだ。


ざま〜みろ、韓国!(^o^)/


とはいえ、

日本も中国の脅しに屈しないように、
防衛力を強化する必要がある!


防衛費 1.5倍、
自衛隊員を 1.5倍
にした方がいいと思う。


ちなみに、

アメリカは中国の防空識別圏は無視すると発表(笑)


米「中国に強い懸念伝達」=
一方的と非難、日本と協議へ−防空識別圏、作戦影響せず

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013112400031


=== 一部、抜粋 ===

米政府は23日、中国が同日発表した沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海の防空識別圏設定を受け、外交・軍事双方のルートで「中国に強い懸念を伝えた」と発表した。緊張を高める「一方的な行動」と非難し、この地域での米軍の軍事作戦には影響しないと警告。中国側に自制を促すと同時に、日本をはじめ関係諸国と協議する方針も明らかにした。

中国の「戦略的海洋侵出」−グローバルに広がる「真珠の首飾り」

米政府が素早く中国に対して強い警告を発した形で、両国間の緊張が高まる恐れがある。
防空識別圏は不審機に対して緊急発進(スクランブル)をするかどうかを見極める基準で、日中の識別圏が重なっている。

ヘーゲル国防長官は同日の声明で、米国の対日防衛義務を定めた日米安保条約第5条が尖閣諸島に適用されるという「米国の長年の政策を再確認する」とくぎを刺した。

ケリー国務長官は声明で、防空識別圏設定を「東シナ海の現状を変えようとする一方的な行動だ」と断言。
中国は不審機に緊急発進で対応する構えだが、「実行しないよう促す」と要求した。
また、この問題を「日本や影響を受ける地域の他の当事者と協議していく」考えを示した。 

ヘーゲル長官も事態を深く憂慮。地域を「不安定にする試みとみなす」と述べ、誤解や判断の誤りを誘発する危険を高めると懸念した。一方で「今回の中国の発表を受けても、この地域で米国がどのように軍事作戦を遂行するかには一切変更はない」と明言した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




そりゃそうだ!

とりあえず、
中国にある日本企業は
戦争に備えて国外退去したほうがいいな。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[Alain Divert]機械式時計 クラシック 自動巻き/手巻き フランス 機械式 腕時計



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:51| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須