<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月14日

安藤美姫、韓国語であいさつ。 やはり朝鮮人の家系だったか(笑)



安藤美姫韓国語挨拶!(笑)


スケートの安藤美姫が韓国語であいさつ、日本ネットユーザーが不快感あらわに―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000015-xinhua-cn


=== 一部、抜粋 ===

韓国紙・朝鮮日報の中国語版ウェブサイトは11日、クロアチア・ザグレブで8日に行われたフィギュアスケートの国際大会「ゴールデンスピン」で銀メダルを獲得した安藤美姫選手が試合後、韓国語であいさつしたことが日本のネットユーザーたちを不快にさせていると報じた。

安藤選手は試合後、テレビカメラの前で韓国語で「ありがとうございます」とあいさつした。
これに対し、日本のネットユーザーは「自国民を無視した行為」と不快感をあらわにしている。中には「見た目が韓国人そっくり」といった皮肉も上がった。

このほか、安藤選手は画像共有サイトInstagram上でも、韓国の金妍児(キム・ヨナ)選手とのツーショット画像を掲載し、金メダルを獲得したキム選手への祝福と「同じ試合に出られてうれしかった」といった感想を書き込んだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



ほぉ〜(^o^)



>金メダルを獲得したキム選手への祝福と「同じ試合に出られてうれしかった」


キムヨナに卑屈にこびてる!(笑)

普通のフィギュアスケーターはジャッジ買収してるキムヨナは大嫌いなんだが、安藤美姫は同じ朝鮮人として好きなんだね(笑)


ってか、

何度も言ってるけど、

安藤美姫は、
在日朝鮮人の家系だから(笑)

もちろん、帰化してるので国籍は日本です。
でも、親は在日朝鮮人の家系です。




【安藤美姫が朝鮮人と思われる理由】


(1)
浅田真央はマスコミに叩かれたり、いじめられたりしてるが、安藤美姫だけは不倫出産してもマスコミ・韓国マスコミに叩かれない。マスコミは安藤が朝鮮人の家系だと知ってるわけです。


(2)
安藤美姫の顔はエラがあり、朝鮮人(韓国人)顔の特徴がある。


(3)
キムヨナ同様、言い訳ばかり言っている。
また、海外では日本の悪口ばかり(笑)
これも朝鮮人の血統なのか?


(4)
TBSラジオで森本毅郎が安藤美姫の爺さんは朝鮮半島から渡ってきたと言ってたらしい。

(日本にいる朝鮮人は戦後朝鮮半島に帰ったはずなのに、朝鮮の治安が悪くて日本に密入国してきたのがほとんど。今の在日朝鮮人は密入国者の子孫である。
ソフトバンクの孫の親も密入国者だったと本人が言ってる)


(5)
安藤美姫の母親(明美)のツイッターは読点の代わりにブランクが使用されており、その使い方がおかしいと話題に。
まだ日本語に慣れていないのかも?(笑)

その母親のTwitter、

『はじめまして あの公演は 子供達が自分たちの出来る事を一生懸命届けてくれました 皆さんも感じてくれたと思います  当日お熱を出してしまいながらも 頑張った子 初めてママから離れて準備を頑張った子 千葉から通ってくれたチアーの子供達
そして その想いに寄り添いサポートして下さった お母さんはじめ沢山の方 あの会場に足を運んで下さったみなさんの思いで 届けられた1日でした とぎれとぎれになり すみません 』

と、おかしい日本語表記(笑)
まだ、句読点の使い方がわからないようだ(笑)


(6)
安藤美姫の「美姫」は、キムヨナの母親と同じ名前で、韓国では普通にあり得る名前。
「姫」という字も朝鮮人が好んで使う文字。
安藤の弟の名前「幹純」は「カンジュン」と読み、韓国ではありふれた名前。


(7)
安藤美姫、東京オリンピックに反対していた。


(8)
不倫相手の子供を産み、将来を何も考えずに ”今しか” 考えない ”性欲の塊” は朝鮮人気質と言える。
ほら、韓国人って男はレイプ魔、女は売春婦でしょ。
世界でも「売春させろ」とデモ行進する国は韓国だけだから。


(9)
以前、韓国のショーか何かで安藤美姫が韓国マスコミに「あなたは在日韓国人か?」みたいな質問をされて、

「ジュニア選手時代から韓国の選手たちと親しくしていて、焼き肉や韓国料理なども好きで一緒に食べに行ったこともあります。でも親せきの中に韓国人はいません。私が韓国人だと期待していた方々には申し訳ないですが…」

と発言しています。

>『でも親せきの中に韓国人はいません。』

そりゃそうです。
親戚一同、戦後に日本に密入国して、今は ”在日朝鮮人” として存在しているので、韓国人ではありません。

つまり、

親戚の中に ”韓国人” はいないけど、
親戚の中に ”在日朝鮮人” はいる。

ということを、
非常に遠回しに言ったのです。




つまり、


どう考えても

安藤美姫は

在日朝鮮人の

家系なのです!



とりあえず、

安藤美姫は日本には不要なので

韓国でも北朝鮮でも

好きな場所に行ってください!


あっちいけ、安藤美姫!o(>_<)p




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



HITACHI ふとん乾燥機 HFK-SD10-P HFK-SD10-P



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:31| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須