<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月19日

安藤美姫、娘に伝えたいこと(笑) 誰も聞いてないのに…笑


安藤美姫が
また誰も聞いてないのに、
定期的な話題提供をしています!

うざいんだよ、朝鮮人の家系のくせに!

(*`Д´)ノ やんややんや!



フィギュア:安藤「娘に伝えたい、諦めないことは大切と」
http://mainichi.jp/sports/news/20131219k0000m050118000c.html


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケート女子の安藤美姫(新横浜プリンスク)が17、18の両日、横浜市内で取材に応じた。最終選考会となる全日本選手権(21〜23日、さいたまスーパーアリーナ)に向け、「日本は世界からみてもトップスケーターが多く、同じリンクに立てるのは素晴らしいこと。(過去とは違った)ワクワク感がある」と期待を語った。

今季、グランプリシリーズに出場していない安藤は、全日本選手権で表彰台に上ることが代表入りの最低条件とされる。「シンプルだが、自分のベストを尽くすことが目標」と語る安藤。

16日の練習で背中を軽く痛めたため、今は練習量を抑えているが、その直前は高難度の3−3回転連続ジャンプも成功させていたという。

現在、離乳食を食べ始めているという愛娘は、ベビーシッターなどには預けていない。

「リンクの上にいる時は母に面倒をみてもらっているが、それ以外は自分で(育児を)やっている。預けちゃった方がきっと体も楽だが、そういうのは自分が許せない。『スケートだけじゃないか』と言われるのが絶対に嫌だった」と、競技と育児の両立を志向する。

出産後、思うように筋力が戻らず、「頭に体が付いていかない」という感覚がつきまとった復帰への道。

「何回も何回も諦めよう、ギブアップしたいと思った。だけど、リンクから家に帰り、娘が笑ってくれていたりすると、『結果がどうであれ、諦めないということはすごく大切なことだ』ということを伝えたいと思うようになった」と振り返る。

=== 一部、抜粋 終わり ===




ちょっと、
解説しませう。



>「16日の練習で背中を軽く痛めたため」

常に言い訳を忘れない用意周到さ(笑)


>「リンクの上にいる時は母に面倒をみてもらっている」


直訳すると、「育児放棄してまぁ〜す」


>「預けちゃった方がきっと体も楽だが」

親に預けているんだから、
体も心も楽でしょ!
なに育児放棄してるくせに、
母親ヅラしてるの?(・_・)


>「頭に体が付いていかない」という感覚がつきまとった

それは理解できる。
五輪シーズンに
不倫して
セックス三昧の末、
父親も言えない出産。

五倫シーズンなのに、
体が男をほしがっていて
”頭に体が付いていかない”、
という状況だったことは
日本国民が理解した!(笑)
実に朝鮮人らしい淫乱ぶり!


>『結果がどうであれ、諦めないということはすごく大切なことだ』ということを伝えたいと思うようになった」

諦めないということはすごく大切だ???

たしかに安藤は


不倫を諦めない

五倫シーズンでの出産を諦めない

育児よりフィギュアを諦めない

父親の名前を公表しないことで、父親に早く妻と別れろ、というプレッシャーも諦めない

マスコミへのプッシュは常に諦めない


だけどね・・・

子供に最も大切な
暖かい家庭を与えていない!
愛情たっぷりに子育てしてない!


それが問題なんです!



そもそも、

安藤美姫

本当に伝えたいことは、


「実際の演技よりも、マスコミと城田を利用するのはすごく大切なこと」



なんだと思う。

娘にも
フィギュアスケートファンにも
これしか伝わっていないと思う。


恥ずかしい女・・・(-_-;




ちなみに、

意味もなく諦めないのは
誰だって出来る、
大切なのは
何処で諦めるかを判断する能力だ!


フィギュア界には
いい例がいるじゃないか!(笑)


ほんとに無能な安藤美姫!≧(´▽`)≦




『とりあえず、父親は誰なんだよ?』




村主章枝『引き際が重要なのよ』






んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



HITACHI ふとん乾燥機 HFK-SD10-P HFK-SD10-P



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:52| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須