<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月14日

異常な上げ点数の鈴木明子、浅田真央は異常に下げられ。(フィギュア世界国別対抗戦2013)


フィギュアスケート
世界国別対抗戦2013


【女子の結果】

1位 鈴木明子 日本 199.58
2位 アシュリー・ワグナー 米国 188.60
3位 グレイシー・ゴールド 米国 188.03
4位 アデリナ・ソトニコワ ロシア 183.10
5位 浅田真央 日本 177.36


鈴木明子のフリー
133.02点

浅田真央のフリー
117.97点



どうやら鈴木明子

「日本のキムヨナ」になったようですね。

低難度の演技でノーミス狙い、
そして異常な高得点、

キムヨナと同じですか、鈴木明子。

テレビでは鈴木明子を
「影のキャプテン」
って言ってたけど意味がわかった(笑)


審判買収で有名なキムヨナでさえ、

キムヨナでさえ、
3ー3ジャンプを入れて 69点なのに

鈴木明子は、
3ー2ジャンプで 65点 ですか!


鈴木明子は3ー3ジャンプすら跳んでいない!
PCSでも爆上げがひどい!(笑)
鈴木明子の回転不足は見逃して着氷乱れもスルーですか。

ある意味、キムヨナを越えたずうずうしい採点!(笑)

これでまた鈴木明子が自分の実力を過大評価するよ!

で、キムヨナみたいに点数が低いと不満顔なんだぜ、きっと(笑)


とはいえ、
演技内容は悪くない!(笑)

ただ、点数が異常に高いだけ!
フリーの点数が125前後だったら俺も何も言わなかったが…(>_<)



それに比べ、

浅田真央の点数が本当にひどい!
異常に下げまくり!


もうねぇ、涙が出てくるよ!(ToT)

2Aは転倒してなくてもー3ばかり、
3F-3Loは回っていても回転不足でー1ばかり、
3Lzはエッジエラー扱いでー2ばかり、
3Sもー1のオンパレード、
3F-2Lo-2Loは回転不足扱いでー2だらけ。

俺が浅田真央ならトイレで泣いてるよ!

(鈴木明子のように報道陣を集めた通路でカメラの位置を確認してから泣かないけど)


きっと、

来季はキムヨナが出てくるから、
ISUや日本スケ連の在日が必死に
真央下げしてるんだろ!


ネットではこんな噂もあった。

鈴木明子を上げておけば
日本の女子フィギュア界は死ぬ!


考えてみてよ。
明らかに低難度の技しかできない鈴木明子が日本のトップだったら、
鈴木の八百長採点は明らかだし、
技が低難度だから後輩の見本にもならない!
参考にもならない!
浅田真央に比べて演技の美しさもない!
外見の美しさはミニラだから言うまでもない。

そんな鈴木明子に憧れてフィギュアやる人間がいると思うか?

もし、いたとすれば、
それは在日朝鮮人だろうな。
在日からすれば、鈴木は「不正の鏡」なんだろう。

せめてスケ連が日本の将来を考えるなら、
同じ不正の上げジャッジでも
鈴木よりも村上かなこを上げたはずだろ?

スケ連が鈴木上げした理由は、
将来的に日本のフィギュア界を衰退させたいからだ!


日本スケ連には、城田、他、韓国スケ連寄りの人間がいる!
きっと、韓国スケ連から金でももらっているんだろう。
いや、フィギュアの城田等、役員は在日の可能性もあるが…。


そういえば、
今回の会場には民主党・鳩山も来ていたらしい。
そして、
日本スケ連副会長は民主党議員。
民主党は「元・在日」が多いことで有名だ。

そして、
鈴木明子が在日朝鮮人と親しいのも有名だ!
(まさか鈴木は在日?顔は在日だが、笑)

在日の応援する鈴木上げが事前にわかっていたから、
在日の政党「民主党・鳩山」がいたのか?

鈴木上げの圧力は、
もしかすると、在日が仕組んだのか?

日本人なら
美しさと実力を兼ね備えた浅田真央上げをするはずだろ?



ところで、

それにもまして不思議なのが浅田真央の不調

インタビューのコメントでわかったが、


===========================

■浅田真央「今までになく、体も呼吸も苦しい状態で滑った」


「今日はコンディションは悪くなかったし、いけるという気持ちで臨みました。
トリプルアクセルは失敗してしまいましたが、それ以降は良い流れでジャンプも決まっていました。
ただ、後半から脚と体に負担が来てしまって、自分の体をコントロールするのがすごく難しい状態でプログラムをずっと続けていた感じです。
すごくきついプログラムではあるのですが、きつくなった原因は分かりません。
ちょっと今までにないような、体も足も呼吸もすごい苦しい状態の中で後半はほとんど滑っていた感じでした。


===========================

(参照元:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130413-00000022-spnavi



>きつくなった原因は分かりません。
>ちょっと今までにないような、体も足も呼吸もすごい苦しい状態


急に息切れ?
急に足と体に負担?
体力不足とは違うよね。
演技後の浅田真央の顔であんなに苦しそうな表情は今までなかった。

あきらかにおかしい!
まるで、毒を盛られたかのような感じ!

もし、毒盛りができるとすれば、
近くにいても違和感のない
日本スケ連の関係者だろうな…(-_-;

在日のスパイ?
民主党議員?

団体戦だから、
鈴木明子も浅田真央のそばにいたけどね(笑)

まぁ、原因はわからないが、
浅田真央の不調は
偶然ではない!
誰かが引き起こした「必然」だ!(-_-;


浅田真央が引退を示唆した発言をしたようだが、
そりゃこれだけ異常な点数下げをされたら嫌になるよね!(>_<)
ヨナや鈴木、スケ連への抗議の意味もあるのかも!

これが鈴木上げ、真央下げの目的なんだろうな。

許さん!鈴木明子!
許さん!在日!
許さん!民主党!
許さん!韓国人!
許さん!キムヨナ!



ってか、
この「国別団体戦」って、
キムヨナに不正で金メダルをやるから
お詫びとして
他の国にも多くのメダルを配るために作ったのか?(・_・)

フィギュアの個人競技は全部不正するから、
それ以外の国の人は
団体戦でメダルを目指してくれ、って感じなの?

そうなの?(・_・)



【おまけ】

前回、記事にしたボナリーの番組について、
在日は
「内容が偏りすぎてる」
と言ってるようだ。

さすが、
審判の買収しかできない民族には、
不正で差別を受ける人間の気持ちが理解できないようだね。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート 疑惑の高得点



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:48| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須