<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月18日

安藤美姫、下手すぎて『レベルに達していない』



安藤美姫の演技が下手すぎて
強化指定選手への復帰が見送られました。



安藤美姫の強化指定選手復帰見送り「レベルに達していない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000041-dal-spo


=== 一部、抜粋 ===

日本スケート連盟の伊東秀仁フィギュア部長は16日、関東選手権の結果を受けて検討されていた安藤美姫の強化指定選手復帰を見送ったことを明らかにした。

この日の理事会後に対応し

「強化部から、(関東選手権の)内容ではとりあえず(強化指定の)レベルに達していないということだった。また(11月の)東日本選手権で判断することになる」

と話した。

安藤は2年10カ月ぶりの国内公式戦となった関東選手権で、SP、フリーとも精彩を欠いた内容で、ジャンプやスピンでミスを連発。総得点の147・30点は、昨年の全日本選手権で10位相当だった。

安藤は今後、東日本選手権(11月・群馬)で6位以内に与えられる14年ソチ五輪最終選考会の全日本選手権への出場権獲得を目指す。

また、その後、11月にオーストリア、グラーツで行われる国際大会のアイスチャレンジから招待されたことが判明。全日本に向けて、貴重な実戦の場となりそうだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




そりゃそうだ!

安藤美姫の演技は下手すぎる。
あれで強化選手になったら
他の選手に相当失礼!(-_-;


日本スケート連盟は
言いにくいようだから
私が代わりに言おう!


安藤美姫が

成長したのは

胸だけ!


(出産したからね)




胸だけで強化選手になれるほど、
日本スケート連盟の強化部は腐っていない!

(と、信じたい…(^_^;)



でも、また、
安藤美姫陣営が

金で、スポンサーの力で、
また海外の大会をお買い上げ
ですよ!

>11月にオーストリア、グラーツで行われる国際大会のアイスチャレンジから招待されたことが判明。


実際には、

招待じゃなくて
テレビ局・スポンサーの力で
お買い上げしたことは明白!

ネーベルホルン杯を買収したことと同様だ!

ここまで汚い女もめずらしいよね!(笑)



さすが、

日本のキムヨナと言われる安藤美姫だ!
キムヨナと同様、朝鮮人の血筋は、
卑劣な行為も平気でできるわけだな。



卑劣といえば、


安藤美姫は Twitter でこんなことを発言してた。



=================

Miki M Ando @Miki_M_ANDO

FOIからの風邪が治りませぬ…えらいよ〜_| ̄|○ でも!!!!!
来週末のshowに向けて頑張って治さねば!!!!!
皆さんに素敵なshowだったって感じてもらいたい〜!!!!!
風邪さん…どっかいって〜(T_T)
2012年9月7日 - 3:50


******@******(一般人)

美姫ちゃん風邪にはストナだよ。
2012年9月7日 - 5:02

Miki M Ando @Miki_M_ANDO

******@******
ドーピングひっかかるんじゃないかと…( ̄◇ ̄;)
2012年9月7日 - 5:52

==================




なんと、

浅田真央がCMしてるストナに宣戦布告ですよ!


念のために言っておくが、
ストナはドーピングにひっかかるような薬物は入っていない!
調べたら検査結果が出てた。


ネットに入り浸ってる安藤美姫がこんな事実を知らないわけがない!


これは、単なる

浅田真央への嫌がらせ!

ストナへの嫌がらせ!




そもそも、

安藤美姫が風邪をひいたのは
自己管理ができていない証拠!

(いやまじで)


それに、
安藤美姫が自己管理できていなくて風邪をひくことは十分予想された。



なぜなら、


安藤美姫は


自己管理できなくて


感情だけで行動し


一応、アスリートなのに


五輪シーズン中に


不倫相手の子供を出産する


恥ずかしい行為をしたからだ。




普通の感覚では、

五輪を目指すアスリートが
五輪シーズン中に
不倫して
子供の父親も明かせない
恥ずかしい出産を
するわけがない!

自己管理できない安藤美姫らしい行為だった。



ちなみに、

性格の悪い安藤美姫、
ストナはドーピング発言が広まると
ハッキングされたと嘘をついて
アカウントを削除しなかったことにしてる(笑)

(参照:http://www54.atwiki.jp/7142x21miki18/pages/28.html


逃げ足の早さと性格の悪さは朝鮮人ゆずりだね!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



2013-2014年コンパクトカーのすべて (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 54)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:14| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須