<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月20日

韓国人がまた強姦で逮捕!(韓国人は日本から出ていけ)


スケートアメリカにおいて
浅田真央がSPで1位みたいですが、
まだ演技内容を見てないけど、
採点表みたら差別されたむごい内容だった。(>_<)
「2」がある中に「ー1」ってあり得ないでしょ!

さて、



女性に乱暴容疑 韓国籍の男逮捕
http://www.wakayamashimpo.co.jp/2013/10/20131018_29938.html


=== 一部、抜粋 ===

和歌山東署は18日、韓国籍の自称会社役員、田宇鎮(チョン ウチン)容疑者(46)を強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。

同署によると、田容疑者は、同日午前0時30分から同40分ほどの間、和歌山市内のホテルに、派遣型ヘルスで呼びつけた女性(21)に対し、抵抗を抑圧して乱暴した疑い。女性から被害届があったという。

=== 一部、抜粋 終わり ===




つまり、
派遣型ヘルスなので
S●Xをしてはいけないのに、
無理やりやったから強姦罪ということ。
韓国人だから暴力的な人種ばかりだもんね。

強姦罪は、
たとえ夫婦でも合意がなければ強姦罪となる。



それと、

韓国が日本にキムチゴリ押しをすることが判明!


「生キムチ」発信を…日本市場戦略セミナーで提言

http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=20&category=2&newsid=18053


=== 一部、抜粋 ===

韓国農林畜産食品部は11日、東京・四谷のコリアセンターで「キムチのある食卓」をテーマに韓日キムチセミナーを開いた。
駐日韓国大使館の尹銘重農務官や日韓キムチ輸出入協議会の藤崎正人会長ら約120人が参加した。主管は韓国農水産食品流通公社など。

消費者を対象にキムチに関するアンケートした結果、

▽日本人の6割が普段からキムチを食べている
▽韓国産キムチは辛い、おいしい
▽日本産キムチが安心・安全


などがわかった。
ネイキッドコミュニケーションズの吉田透代表は「今後はわかりやすく、生キムチの価値をメインに情報発信すべきだ」と市場戦略について指摘。科学技術委員の張海春さんが「キムチの衛生安全性と機能性」について説明した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




早速、捏造ですか!(笑)


>▽日本人の6割が普段からキムチを食べている

絶対にそんなに食べてない。(笑)
自信を持って言える!



>▽韓国産キムチは辛い、おいしい

数年前、仕事で韓国に行った奴が
韓国産のキムチを買ってきてくれた。
本場・韓国のキムチは想像以上に臭い!(笑)
冗談抜きで臭い!
悪いけど、そんときは全部捨てた!(笑)
韓国産キムチを食べるぐらいなら
生ゴミを食べたほうがマシだ!
(生ゴミは食べないけども。(^_^; )

はっきりいって、日本産のほうがまだマシ。



>▽日本産キムチが安心・安全

そりゃ、日本産の材料、日本人が作れば衛生的なのは当然だ。
でも、イオン系では平気で韓国産キムチを売ってる。
それだけならまだしも、
イオン系では韓国産をイオンの工場を経由するだけで日本産に変更してる。

これは消費者の安全を無視している行為である。


そもそも、

韓国産キムチは
日本向けのキムチだとわかると
韓国人はキムチに唾液を入れる!

(いやまじで)

また、

韓国産キムチには
寄生虫の卵が付いていた事件も記憶に新しい!


日本産のキムチならまだしも、
韓国産のキムチを食べる奴は
死にたい奴だと思われる。

ねぇ、今だに

韓国産キムチを食べてるバカっていないよね?

韓国に旅行に行って
唾液入り食べ物を食べるバカはいないよね?

よね?(・_・)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート2013-2014シーズンオフィシャルガイドブック (アサヒオリジナル)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:47| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須